かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




さみぃ

お風呂待ち中(^o^)/

ボンゴレ~☆

綱吉がかっこ良過ぎるぅぅ\(≧▽≦)丿

もうハイパー死ぬ気モードの時のあの目がやばすぎる!

ミラのみぞ知る(*^-')ノ

どうもミッドナイトウルフ霧渓です.:*:(*´ー`*人):*:.

昨日はけしから~ん記念日でした(キャッキャッ)

あっ!キジマキジマ(笑)

6日のキジマに参加された方お疲れ様でした!

当日は待ち合わせの時間に間に合わずお待たせしてホントすいませんでした(/ロ≦。)

高速間違って湯布院まで行ってたのは内緒です←バカ

マジで焦ったぁ(´A`)

Kさんにはタダ券まで頂いてホント感謝感謝です\(≧▽≦)丿

初めにコスしたのは初女装プリンセスプリンセスの亨嬢☆

ハァ(*´・Д・`)=3キメェ

男性更衣室を出るのにあんなに勇気がいるとは思いませんでした。

とりあえず見た方……

『全力で忘れろ!!!』

むしろ早くデータを消して下さい(;_;)

封印ケテーイo(^-^)o

2着目は骸でAZMと骸髑併せ~☆

久し振りの併せだったけど、ゴメンなさい自重出来ませんでした!髑髏カワユス(*^_^*)
変態カメコ2人で撮りまくりました!

3着目は久し振りのゼロ(*^-')ノ

ってか皆霧渓で遊び過ぎ(笑)

あの集中線はネタ以外の何者でも無いよ!

騎士スザは本物でした(^O^)女装も男装もイケるとか羨ましすぐる(´ρ` )

最後はロマチカのウサギ先生

もう自重出来なくてサーセン(ToT)

イベント終わって千代さんと少し話す機会があってお話しました!
もうやべぇ神すぎる!衣装の作り方とかシェリル×ランカの絵とかホント参考になりますありがとございました!

アフタは初めましての人含めて20人強(笑)
こんな多いの初めてでビビった!

何か疲れてたのでずっと席でご飯食べてました!

佑太君と瑛立さんの兄弟のやり取りがおもしろ過ぎた(爆) ホント楽しませて貰いましたo(^-^)o

今回は先に帰らせて貰いました。

リーカさんとナツルさんとはサンホラ話が少ししか出来なくて残念!また今度お願いします(^O^)

りんちゃんにはゆびさきミルクティーなるおすすめ本借りました!エロいけど面白い(^O^)ありがと!

たくさんとDさんデータありがと!お返しにサンホラデータ焼きます(^O^)

あとazmおすすめかき氷

グダグダ感一杯のレポでしたぁ(*´▽`*)

死と嘆きと風の都

Sound Horizon

6th Story~

『Moira』

キタァァァァァァァq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

待ったよ!待ちくたびれたよ密林さん(;_;)

今回は参加声優にユーキャンと井上麻里奈さんも入ってたからもう楽しみすぎる!

今アイロンかけながら聴いてるんですがね、

何かアイロンかける作業が無駄に優雅……オペラ調になるのは仕方ない(笑)

ってか今回も難しい(;_;)
物語を理解出来る気が全くしない……あぁ!とりあえず明日リーカさん達に色々聞いてみようそうしよう!

あとマクロス……もう何か泣いていいですか?

嬉しいんだけど切ないよ。

アレはとても良い回し蹴り

騎士×皇帝がキタァァァァァァァq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

あっ!ギアスの話です(笑)

もうね………ルルーシュとスザクが共に手を取り合う日が再び来ただけでも涙出そうだったのに、

『99代目ブリタニア皇帝ルルーシュです。キラッ!』

『彼氏………じゃなかったラウンズを超えるラウンズ……ナイトオブゼロのスザクです!』

ふぁぁぁぁぁぁぁΣ(´ロ`;

学生服( ゜ェ゜)・;'ゴフッ

もう笑うしか無い!

もう早くルルーシュとスザクが望む世界になって欲しい.:*:(*´ー`*人):*:.

むしろブリタニア軍は皆アッシュフォードの学生服を着用するべし!

んでシュナ兄はゼロに変わって白の騎士団を作ればいい(*´▽`*)

唯一マリアンヌにはガッカリしましたがね(;_;)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


