かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




あいつ自身が情熱大陸

200802062207082
20080206220708
20080206220707
買うまい………。

買うまい……………。

と思ってたんですが結局買ってしまいました!コーラス三月号☆

ええー、全てはハチクロの為……ってより野宮さんの為に買いましたv(`∀´v)

やっぱ、匠ええわぁ~~イケメンですわ、ココロの師匠ですよ!野宮さんは☆

何かアユとの会話の中で不機嫌な顔になったり、嬉しそうな顔をする野宮さんを見てホクホクしとります。着実に青春スーツを再装着してるよ!この人(笑)

でもぶっちゃけ一番感動したのは、さりげなさを精一杯演出してる真山(爆)

もうキュン死するぅ~(/ロ≦。)

こいつって、こんな痛いキャラだっけ?
もっと野宮さんみたく要領よくなかったか?杉田だから?声優が杉田だからですか?

真山GJ幸せになれよd(T_T)グッ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/283-0d6085bb

 | BLOG TOP | 


