かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


雪の精霊とワルツを踊りましょう(タンクトップで)

20080225212324
20080225212324
20080225212324
昨日はキジマに参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした(*^_^*)

行き帰りはDさん、ミクさん、カムさん、黒鶫さんとご一緒させていただきました!

雪にはしゃぐ大人5人(笑)

まさか雪の中でコスをするとは思わなかったよ!

始めは羽響さんとツバサ併せ!

雪の中半袖&タンクトップで撮影させて頂き…………ってイテェェェェェェェ!!!!

寒いんじゃなく痛い!痛い!

肌を刺す冷気が針のようでした!

二人で寒い寒い言って震えてました!

でもさすがファイは雪が良く似合う♪もうファイ好きな僕としとは堪りませんでした!

羽響さんご馳走さまです(笑)また併せして下さい!

2着目はイズハムさんとガンダム00併せ!
初めてビリーをやらせて貰いましたが、全然ダメでした!そもそもウィッグの色がちがいましたからね!でも暖かかった!

3着目はみずきさんとデスノート併せ!

もう……ホント男性とは思えないミサミサでした!凄いの一言ですよ!

そして撮影途中にKさんに呼ばれて行くと、そこには御子柴さんが(゜Д゜;)!!!

事前にイベントに来るとは聞いてましたが、久し振りに会うので心の準備が出来て無かった!

ノアさんパニックになってしまい

『は…初めまして!!!!!(〃∇〃)』

とか言っちまったい(鬱)

そしてずっと謝ってました(笑)

腰が低いというか自分がキモかったよ!御子柴さん黒鶫さんすいませんでした(T_T)

そしてアフターは相変わらずカオスでしたね!メンバーが濃ゆすぎるよ!そしてオレは受けじゃねぇェェェェ!

そしてDさんは黒鶫さんの後ろに隠れるな!卑怯だ!

そして解散してすぐさま夜勤をしてきましたが、凄いキツかった!
心は萌えを吸収して軽かったんだけど、眠気と身体のダルさが尋常じゃない!

もう若くないのだと思い知りました!

とりあえず今回は色々と収穫がありましたね!

ホロのコスされてた方とお話も出来たし、千代蔵さんと銀式さんには衣装作成について、色々とアドバイスを貰ったので頑張ってみます!

P.S.

参加された皆様寒かったので風邪には気をつけて下さいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/293-2c14a500

 | BLOG TOP | 


