かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




ダメじゃねえよ………終わってんだよ(奏語録より抜粋)

20080308224856
20080308224854
20080308224851
高屋奈月先生の新刊、

『星は歌う』

もう発売されてたのねぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○

ヤラレタ………

単行本出るまで我慢我慢……って本誌の花とゆめは読まなかったのに、

単行本もう出てんじゃん(ノ′∀`o)ノ (嬉しいやら悲しいやら)

とりあえず読みましたが、高屋先生はもうやっぱ神!! 神の中の神!

高屋先生のキャラや絵はもちろん素敵ですが、人の心をイメージさせる言葉の選び方とか、作品から感じる暖かかったり、時には凄く黒く暗い雰囲気とかがもう堪りません!

普通に誰もが感じるけどもそのまま流してしまう出来事だったり、気持ちを拾いあげて、作品にしてしまう………高屋先生とや天野先生はホントにツボ過ぎる。

しかも今回のテーマは

『星』

ちょっと、奥様~星ですってよq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p

もうやべぇ…。やべぇって何がやべぇのかとかもうそんなんどうでもいい位やべぇ!!!!
もうそれだけで期待をせずには居られない!

あっ!すいません!余りにも嬉しかったのでとにかく思いついた事書いちゃいました☆

とりあえず高屋先生と結婚したいっす。(自重~(`ヘ´))

あっ!ちゃんとギャグの方もおもしろかったです!

あの独特の毒のある、ちょっとヤンキーベースな笑いも大好きです!

コスも絶対する!今からメンバーを集め始めようと思います!

オレはダメ人間の奏さんがやりたいです!

ってか星歌でテンション上がってしまってガンダム感想までたどり着かない(笑)

とりあえずミハ兄、ヨハ兄可哀相!

でも兄貴の眼帯はめっちゃカッケー(o^-')b!!

トランザム刹那よりカッコ良かったよ兄貴!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/297-78a91593

 | BLOG TOP | 


