かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


炭酸水キャベツ!!!

20080317201316
20080317201313
どうもボクです!!

土曜は友人の結婚式に参加して来ました。
高校時代の友達とかと久し振りに会って、軽い同窓会みたいでした(笑)そして皆スーツ(ニヤニヤ)

目の保養やぁ~♪ゲヘゲヘ!

そして新郎とも色々とお話しました(;´▽`lllA``

何と言うか……変な気分ですね!

見た目とか若干変わっとんだけど、話すと高校の時と全く同じ(笑)変わってねぇーな!

そんな彼もこれからは自分一人の人生じゃなくて、奥さんと二人一緒に生きて行くんですね………。

誰かと人生を共有するって、考えてみると、凄いな!

自分には絶対無理だと思い、ちょっと凹みましたよ!

今度、自宅に呑みに行く約束したから、その時にまた色々と話しを聞かせて貰おう!

二人共お幸せに♪

そして翌日は朝っぱらからキバに……瀬戸丸のバトラ―姿とオールバックに癒され、プリキュアにホロリと泣かされ、ロックオンで号泣しました!

ロックオンについては語りません!

思い出したく無いので!

そして午後からカムさん、イズミさん、ミクさん、Dさんとラララ・ライラの冒険を見に行きました!

でもロックオンの事で頭が一杯だったノアさんは、前売り券家に忘れてしまって、当日券買いました(どんだけぇぇぇ)

誰かライラ見る予定の人、チケット差し上げます(笑)
早い者順です!お金は要りませんよ(泣)

ライラは結構面白かったですね!

物語の序章なんで色々な謎が出て来るんですが、この謎がどう現代の世界とライラの居るパラレルワールドと関わって来るのか……気になります!

映画見た後は空さんTOMOMIさんも合流してるるるへ!

空さんは久し振りに会ってちと緊張しましたが、相変わらずかわいらしかったです!癒されたぁ!

そしてカム氏&TOMOMI嬢のコントがおもしろ過ぎた!腹痛いよ!

そしてミクさんに誕生日プレゼント貰いました!ありがとうミクミク!

そして貴方が三島一彦さん知っててマジでビビったよ!

新刊の真宮生体人形店(隊長のオススメ)かなり良かったから見るとイイです!ってか貸します!TOMOMIさんにも貸します!

イズミさんにはカナリロックオンとARIAについて語りました!ウザくてすいませんです!

Dさんはカムさん襲いかけてました!(笑)
そしてオロオロするカムさんがいつものトッシーカムさんじゃなくて乙女でした♪

Dさん…彼の中のベオウルフが目覚めてしまったようですね!キバに倒して貰います!

そしてDさんと一緒にARIAについて語った!

とりあえずたくさん、インキ―さん達と近い内にARIA祭りを開催したいとおもいました!へきる祭りも!

とりあえずライラ以上に面白かったよアフター!!!

そしてそのまま夜勤して今まで爆睡!

さてといい加減衣装に手をだそうと思います!

おでライまでに間に合うといいな!

画像はスーツノア(スッピン)

変顔したけど変顔じゃない!

ちなみに眼鏡はオプションです!だてメガネです!

結婚式もある意味コスプレですよね(腐)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/301-a906ac16

??Υ??ήФ???

?????Х?????β??ήФ??????

 | BLOG TOP | 


