かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


裏切りの星は夜空に瞬き、終わりの時を静かに待つ

20080321211101
20080321211059
20080321211056
昨日はマイミクの霙さんが所属されてる演劇集団

『水中花』

のお芝居を見に、芸術会館に行きました!

今回は水中花だけじゃなく、他に5団体の演劇も見させて貰い、かなりお得☆

内容もそれぞれ、個性的で面白かったです。

水中花は、相変わらず間の取り方が上手いし、個性的なキャラクター達に思わず笑ってしまいました。

そして一通り笑った後に、ちょっと良い話でホロリと泣かせる………もう毎回脚本書かれてる、日下渚さんにはやられてしまいます!

そして前回の公演作品『星屑ノ街』のDVDが売ってたので迷わず購入~☆

ルカ、ジャジャ、キリノ好き過ぎる~!また是非生で見て見たいでござるよ~。

なんかノアさん水中花の追っかけ見たいになってね?(笑)



演劇終わって皆でるるる(日曜に行ったばっかしなのに)

後からミクさんDさんも合流~☆

そして我らが霙さんも参加o(^-^)o!
ホントお芝居の後に参加して頂いて………お疲れ様です!

しかもカムさん霙さんからはとても素敵なプレゼント頂きました!

『ウィッグ用のヘアスプレー』

『ガンダム00ウェハース箱20ヶ入り』

ずっと探してた超強力ハードスプレーと、

そう………あのコンビニとかで売ってるビックリマンチョコ的な物を箱ごと頂きました(笑)

しかも中身のカード見たさに全部開ける自重出来ない大人達(爆)

後ろの席の家族連れの視線が痛かったよ!

そして20ヶも在ったのにマイスター揃わなかったよ(泣)

人革漣の比率が異様に高かった(笑)

二人共ありがとうございました(^o^)/
嬉しかったです♪

また水中花のお芝居見に行きたいですね!

それまではDVDで我慢我慢(´+_+`)ウゥ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/302-00d50cee

 | BLOG TOP | 


