かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




刹那

まずは29日のロケ感想☆
箇条書きで失礼する!

ってか無駄に長い上に纏まり無いのでヒマ潰しの為に読む事をオススメします!

・朝、別府駅に集合。

・綾人さん炯さんを乗せて公民館に向かうが迷う(笑)

・お二人に僕が朴さん好きな事打ち明けると「知ってますよ~」と言われ凹む(笑)

・会場到着、余りの素敵なロケーションに目を奪われる。

・黒さんに着替えて恵比寿さんのゼロを撮りまくる。

・霙さん&涙さんのハルミチ併せの素敵さに感動して本日一発目のトランザム発動☆

・素敵ギアス併せ専属カメコをニャンコさんと一緒にする!

・絶望先生に着替えて何故かキバットで遊ぶ!

・ハロ持ってたラクス様に無理矢理キバットを持たせる(夢の共演)

・祐太さんの銀さんにハァハァしつつも悟られないように、冷静を装う。

・綾人さんのレンを皆で全力でカメコる(トランザム2回目発動)

・霙さんトランザム化(問題のバナナ発言)

・バナナの武力介入により関係者全員腹筋崩壊、笑い過ぎて腹が痛い。

・あまねさんの望と命で糸色家併せさせてもらう。

・刹那・F・綾人、イズハム・エーカー、糸色あまね、糸色ノアの四人でガンダム最終回観賞!

・放送始まると誰も喋れなくなる(トランザム発動)

ハレアレ超兵覚醒キタァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(´ロ`;

・CM始まってやっと喋りだす四人。

・後半の鬱展開に動揺を隠せないノア………

・グラハム告ったぁぁぁぁぁΣ(´ロ`;

・刹那カワゆす☆

ハレルヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

ティエリアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

……………………………………………………………………………………………。

・放送終了と共に言いたい事を皆それぞれ言い出す!

・とりあえず千代さんにアレハレ覚醒やって貰うと決める。

・ロク×ティエ公式になる!

・イズハムさん仮面グラハムコス決定。

・前回の放送分(リヒティ)までワンセグで見出す四人。

・完全にカオス

・刹那とグラハム公式結婚祝いの為、綾人さんとイズミさん撮りまくる。

・霙さんと炯さんのセラムン併せにテンションMAX(最後のトランザム)

・そしてアフターへ………………………。

ゴメンなさい!もうアフターはカオス過ぎて書けません(笑)

とりあえず、綾人さん炯さんのノリが凄く良いのと、イズミさんの黒さにビックリしました!

参加された皆様、主催の霙さんありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/308-85aa23d4

 | BLOG TOP | 


