かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランザム自重

続いて30日のおでライ感想☆
箇条書きで失礼する!

・朝、駅で偶然にも苑李さんと遭遇……しかしガンダムの影響でテンションが上がらない(T_T)

・会場に到着するも長蛇の列の為、建物に入るまで1時間位掛かる。

・一着目の絶望先生に着替えて併せの苑李さんを待つ!

・そこに絶望ガールズ&新井先生登場Σ(´ロ`;

・ノアさんだけ何も聞かされて無いんですけどぉぉぉぉぉ!!!!
・新井先生やってたかげつさんとは初めましてでちょっと緊張!!

・しかしかげつさんのキャラの濃さに初対面なの忘れて失礼な事ばかり連発、でも詐欺だよ(笑)

・皆で絶望撮影会開始☆意外に人気でカナリビビる。

・久し振りにリーカさんとナツルさんに会う!しかもミクとカイト(笑)

・綾人さんの刹那を発見して写真撮ろうと行くとソコに神マイスター4人が!!ガ━(゜Д゜;)━ン!!!

・人の波をかき分けて、無理は承知で千代さんに「昨日のコレやってください」とお願いする。

・リクエストに応えてやってくれたq(≧◇≦*)(*≧◇≦)pなんてイイ人だ(;_;)

・他の三人のマイスターが瞬時にトランザム化し、会場の一部は大変な事に(笑)

・みずきさんの黒執事を撮らせて頂く!マジでイケメン執事だわ!
・苑李さんに誕生日プレゼント貰う!
貰う方よりあげた人の方が嬉しそうだったのは内緒です(爆)

・ヴァン騎士に着替える途中カメラの部分を落し、翔さんに拾って貰う!初めまして(笑)

・この日の目当ての一つでもあったトリニティを撮りに行くも人の多さで余り撮れない(T_T)

・入口でソランなつるさんを見つけて兄貴のサーシェスと撮らせて貰う!

・ソラン可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇ!

サーシェスカッコ良過ぎるぅぅぅぅぅぅぅ(/ロ≦。)!(トランザム発動)

・ゆずさん達とヴァン騎士併せさせて頂く!

・めっちゃまり亜も優姫ちゃんも美人でドキドキ!併せありがとうございます!

・会う約束してたあざみさんとやって会えたが……余りお話出来なかった(T_T)

・らせつさんを捕まえてお写真撮らせて貰う。

・着替えて、Dのメンバー達とダベる!

・たくさんにへきるさんのベストを頂くq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

・思わず抱きついてしまいましたΣ(´ロ`;すいません!

・外でまたかげつさんと会ったので、ちょっとお話させて頂く!

・完全に攻めと受けのポジションが決定(笑)ってか僕より男らしいんやけど………。

・そしてアフター………………………………………

カオス………。

もうアフターはカオスでした!

時間にして、7時間アフター(笑)

二日間………濃かった(笑)

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/309-76fe63f5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。