かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ウチ鮭っす(*^-')ノ

土曜は朝に仕事終わって霙さん主催の撮影会に参加してきました!
華月さんイズミさんとのだめカンタービレ併せやっちゃったんだぜ(/x\)

もう素敵千秋とのだめはマジ神でした!

千秋はカッコいいしのだめは可愛いしで一人ウハウハやってん☆

ノアさん……?

まぁ……某………瑛太やってキマシタ(笑)

そして夢中になり過ぎて宮崎組のガンダム00撮り逃す。°・(>_<)・°。
あぁ~頼むから、またやって下さい!

カムさんミクさんの銀魂併せ………。

カムさんが女装してるΣ(´ロ`;

失礼ながら初めカムさんだって気付かなかった。イイものを見せて頂いたぜ(ニヤニヤ)

締めは豪華ボーカロイド併せ……もう豪華過ぎました!あんなの見たらやりたくなるじゃないか!

そしてアフターではカムさんに神のスケブを見せて貰いマジで感動o(>▽<)o

トッシーじゃないよ!アレはトッシーじゃない!

華月さんにはデジカメの画像やら携帯のデータ見せて貰ったが、凄いの一言!

女装、男装共にレベル高いのな!カッコいいし可愛いし……。

認めたくなかったのでとりあえずずっと詐欺だと言ってました(笑)

そしてなつるさんの手遊びが神レベルでビビりました!

紙でゼロを作成したのは彼女だけだと思います(*^_^*)

そして炯さんとミクさんと綾人さんとロマチカ読んで………(前の日記参照)

解散したのが三時過ぎ……。とりあえずネモい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次の日、気合いでキバとプリキュアを観賞、キバは瀬戸と名護さんが早く付き合えばいいと本気で思います!
プリキュアは普通に良かった。

この日はリカさん主催のお茶会に誘われてたので、初参加してきました。

しかし夕方から仕事の為、コスはしませんでした!ライダーやりたかったけど…。

お茶会では撮影もせずにずっとリンさんと話してましたね。

普段年下の男性と話す機会が無いので楽しかった!

キジマでイケメンなケイスケが居るなぁ~と目を付けてたんですが、オフの素顔もイケメンでして……ご馳走様でした(おい)

とりあえず華月さんとロマチカ併せについて話すも、時間が無かったので余り決まらなかった!とりあえず10巻読めばいいよo(>▽<)o

最近休みの日は撮影ばっかしてるのでちょっと引きこもって、衣装作ります。

ギアスを作るか、封神やるか……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/313-55afa5c0

 | BLOG TOP | 


