かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




世界は変わる……変えられる。

20080408103605
20080408103603
20080408103601
ギアス感想!!

ネタバレを含みますのでまだ視聴して無い方はスルーでお願いします。

いよいよ始まりました!コードギアス☆

夢じゃないよね?

あのルルーシュがボクの前に帰ってきましたよ!

ってかルルーシュ白っ!Σ(´ロ`;

ヴィレッタ先生と追いかけっこするルルーシュカワユース(o^-')bグッ!!

そしてOP。

オレンジレンジ?コレマジでレンジですか?結構好きかもしれない、テンポもいいし!

いきなりネタバレキタァぁぁぁぁぁ!
シャルルの右目にギアスが!!

やっぱり皇帝も契約者だったんだ………やっぱりマリアンヌと契約したんだろうか?

サザーランドと戦うカレンの頬を伝う涙………もしかしてサザーランドの中の人はお兄ちゃんですか?どうですか?黒田さん(笑)

夕日をバックに優雅に歩く人物。

シルエットはオレンジ卿だけど、服がナイトオブラウンズっぽいから……えっ!昇進ですか(ニヤニヤ)

白馬に乗るルルーシュ(悶絶)

やべぇ~~!!コイツ白馬に乗ってるよ!白馬に乗った黒皇子だよ☆

一瞬出たヴィレッタと扇のカットが良過ぎる!やっぱり付合うんだろうか?

ってOPだけでどんだけ書いてるんだろう?

んで本編!

いきなりのルルロロ☆
ルルのヘタレ攻め!でも多分ロロは内面黒いんでロロルルもアリだと思います(オイ)

久し振りのカレンがバニー!

完全に大きなお兄さんの為の演出ありがとうございます!

黒のキングとルルーシュのチェス対決!!

やはりルルーシュの駒が白に!黒の方がルルーシュはエロいのに(;_;)

黒の騎士団の襲撃の際、カレンの記憶が一瞬飛ぶ。

ロロはやっぱり記憶を操る系のギアス能力者なのか……それともあのペンダントに秘密が?

星刻q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p 緑川イケメン過ぎる!コスやるなら星刻だな!

やっぱり生きてたC.C.
霙さんの喜ぶ姿が目に浮かびますね(ノ∀≦*)ノ゛

ブリタニアに飼育されてるルルーシュ……何も知らず……何も出来ずに死んで行く事に怒りを覚え、再び世界を変え力を望んだ瞬間C.C.とのキス!

やべぇ!この記憶の戻し方は反則だよ!

記憶を取り戻し一年前のスザクとの会話を思い出し、ルルーシュが呟く

『無力が悪だと言うのなら、力は正義なのか?

復讐は悪だろうか?

友情は正義足りうるだろうか? 』

そしてギアスを使い!華麗にゼロとして復活したルルーシュ……ここからルルーシュの第2の反逆が始まる……。

そして最後に出てキタスザク………。

『誰にも譲るつもりはありません!

ゼロを殺すのは、

自分です。』

すいません!最初に謝ります。

『殺すのは自分です』


『犯すのは自分です』

に脳内変換するとめっちゃスザルル☆☆☆

もうスザクの鬼畜攻めで確定だと思います(だまれ)

とりあえず先週までガンダムガンダム言ってた人の日記じゃないなコレ!

しかしルルーシュがカナリパワーアッブしててビックリしました!
いや!進化と言ってもおかしく無い!!

何なんだ!あのポージングの凄さは((爆)

ニャンコさんに聞いてた以上の凄さ(^O^)

もう多分全国のルルーシュレイヤー様達は必死に練習してると思います!

ええ!ボクも鏡の前で真似しましたが何か?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/314-5d4ecf54

 | BLOG TOP | 


