かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


この部屋が合衆国日本(マジでウケる)

20080413182852
20080413182850
20080413182848
どうも………生きてます!ノアです(^O^)

何か久し振りの日記な気がしますね!

今日は団長にお話会に誘われてたんですが、仕事終わって家に帰って来たのが朝方で遊ぶのがキツかったので、家でゆっくりしました!
団長ゴメンなさい(泣)
でも、ノアさん今さ自分でもビックリする位腐ってんで、参加しなくて正解だったかも(笑)

とりあえず掃除したり洗濯したりミクミクに借りたBL本読んでハァハァしたりしてました!ギイ先輩にイジメられ隊です。どうですかミクミク?リーカ兄貴?(めっちゃ私信)

んでギアスな!!

エロッ!!!!!

スザクにルルーシュがさ、押し倒された時とかマジで叫んだってq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p

もうスザク鬼畜♪♪

ルルーシュエロ過ぎる………。

イヤー!男としてはカレンのバニー姿に興奮しなくちゃイケないって分かってんですがね。

拘束服来てスザクに押さえつけられてるルルーシュとか………素敵☆

もうオマエら見せつけ過ぎな!あの後どうせ抗う事出来ないルルーシュにスザクが無理矢理唇を奪いながら………

ってな感じでかなり腐ってます!(ニッコリ)

ぶっちゃけホモが自重出来ない!!

会社の先輩達がホモに見えて仕方ない(T_T)

全部はミクミクとロマチカのおかげだと思います!

マイミク切るなら今の内ですよ~(笑)

ちゃんとしたギアス感想はまた後日!

そしてまたリーカ兄貴とギアスについて語らなければ!

やっぱりロロルルだな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/315-84e60f28

 | BLOG TOP | 


