かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




スザルルロロ

20080427211544
ギアス感想。(ネタバレアリ)

ロロのギアスは体感時間の支配って事でまぁ大体予想通り………ってルルーシュ何者Σ(´ロ`;

心の中で時を数えていたって………オマエ凄い通り越して怖いよ!

しかしさすがにルルーシュは口が上手いですな!

あの絶体絶命の状況下でロロの弱い所を的確について交渉に持ち込むとは……。

あとルルーシュは『きじょう』って言い過ぎな! 何で略してんだろ?

何かグラストンナイツの子達が地球のナスカチルドレンに見えて仕方ないです!意外にイケメン揃い!

玉置は何か今回駄々っ子みたいで可愛かったっす!そして千葉さんは絶対ツンデレなんだろうなと思った(〃∇〃)

そして今回メインのルルロロ祭り♪

絶対ロロルルだな!とか思ってたんだが……こりゃ完全にロロはルルーシュの手のひらで遊ばれて終了ですな!

とにかく今回のルルーシュは黒かった!

ボロ雑巾……愛する弟を弄ぶだげ弄んでボロ雑巾のようにψ( ゜゜)ノ⌒@ポイ

素敵すぎる……。

でもルルーシュのいい所は黒くなって調子に乗るだけ乗ってコーネリアとかに凹まされるヘタレなトコなんだ!

基本彼は完璧なつもりでも詰めが甘くて失敗するヘタレ君だから(笑)

だから早くルルーシュは凹んでC.C.にいい子いい子して貰えばいいよ!

ってかルルーシュの泣き顔見たいq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p

来週はルルーシュの元に鬼畜な彼氏が帰ってきますね………。

腐腐腐腐……ルルーシュがどんな事されるか今から楽しみ楽しみ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/323-5d35b6be

 | BLOG TOP | 


