かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




乗りなさい

20080502182108
今日みずきさんの骸コス姿を見て……カナリ凹みました………。

もうみずきさんが骸すればいいと思うよ(笑)

美麗すぎる……ウィッグ被ってないのに……凄いですね!レイヤーさんって(オイ)

ノアさんはグロ?ゲロ?とかやってればいい♪むしろクロームとか獄とか撮れればもう問題ないです!

あとは素敵銀魂併せと某神レイヤー様達のボカロ併せ((*´▽`*)

明日は野外での撮影会だし……楽しみすぐるね♪
早く明日になればいい!むしろ早く仕事終わって下さい(切実)

キジマでロマチカと何やるかずっと迷ってたんですが……今日決めました♪

ギアスR2のルルーシュEDバージョンやるっす(ハイ!言っちゃったね)

ええ……某有名コスサイトでもまだ一人しかやってないってアレです………。

資料はあの絵一枚!

悪魔の翼やら色々作らねば。

ルルーシュは
リスペクト……ってか好き過ぎて今までコス出来なかったのですが……今やらなかったら絶対やる機会無いと思うから、やっちゃいます(^O^)

って間に合わない可能性の方が高いけどね(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/326-2739237e

 | BLOG TOP | 


