かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


撮影許可は取りませう(プライベート編)

土曜日はまた……ってかいつも通りDのメンバーと遊んできました(^O^)

付合って頂いた方ありがとうございます!遅れてスンマセン(/ロ≦。)

イズミさんとミクさんには例の物まで頂いて………グヘへ…(笑)笑いが止まりませんなぁぁ~(腐)

集合場所がアニメイトって事前に聞いてたので、衝動買いを押さえる為にちっさい鞄持って行った!うん、正解(^_^)v

欲しい物アリ過ぎね♪
薄い本やら~DVDやら~グッズやら………夏目さんじゃ戦えそうに無い……諭吉さんが必要だよ………(笑)

とりあえず図書館戦争だけ買いました!

久し振りのハードカバーでありまする……最近はマンガばっかで小説読む事が少なかったから、読むのが楽しみ楽しみ♪♪

その後喫茶店行って、何故か皆さん自分ワールド展開してました!
特にミクさんは不可侵領域まで発動しとった(笑)

そしてジョイフルで萌え話…。


ジョイフルさんにはホントお世話になっとります!

疲れたけど、楽しかったっす!
髪型も意外と好評だったから…良かったぁ(^O^)
スポンサーサイト

コメント

図書館!

図書館戦争の文字につられてきました(*´∀`*)ゲイです
小説、多分アニメより容量多くて、戦闘とか、組織についての補足もあるので、
そういう意味でも楽しいと思います!(*´∀`*)あと、キャラ描写も若干ちがうかな-。

あ、そうだ、続刊を買うときは、うっかり買う順番を間違えないように気をつけてください!
私は纏め買いした巻取り違えて、頭読んで、

あ、これ違うわ、一冊飛ばした!!!しかも、セルフネタバレ!!

ということがありました…←つか、気に入るかわからないのに、続刊の話は気が早いです

今度お会いした際は図書館の話も是非!
ほでは、突然コメント失礼しました!(>_<)

コメントありがとうございます。

ゲさん(失礼)千代蔵さん、書き込みありがとうございます!



お返事遅くなってすいません(スライディング土下座)

ってかこんなブログを見られてるなんて・・・・羞恥心(笑)



図書館戦争は今、半分位読みましたが………おもしろo(>▽<)o

アニメで良く分からなかった部分とか在ったんですが、小説読んで納得しました!

郁が図書隊に助けられるシーンとかちょっとジーンとしてしまいましたよ……。

ってか作者って女性だったんですね!あとがきとか見てビビった!

次も絶対買いますよ!続きが気になって仕方ないっす(ノ ̄∀ ̄)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/337-e4a1d349

 | BLOG TOP | 


