かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




機工魔術士最終回

20080529192842
20080529192839
20080529192837
どうも…メガバァファリンを目指す漢…ノアです(めっちゃ身内ネタ)

ノアさんがもう愛して止まない、河内和泉先生の機工魔術士が連載を終了しました。

あぁ~!

嗚呼嗚呼あ~(泣)

もうマイナー作品で誰も知らないのは分かってんです!

むしろ大衆受けする感じでは無いですね!

ってか最終回良過ぎ…感無量……。

だって最終回のページ数150だから!アリエナィ(w゜□゜)w

もう余りにも感動し過ぎて、原作者様に感想メールまで出してしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

痛いなノア子………。

でもハルヒコさんが無事で良かった!
格好良過ぎる(〃∇〃)
じゃあの


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/341-16af9e16

 | BLOG TOP | 


