かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純情エロテロリスト

20080603112424
20080603112420
あぐおぇあぁぁぁぁぁ~(´A`)

ヒロさんやって見たけど………ヒロさんじゃなくね(笑)

ちょ………ヒロさん見たいなエロさが足りない!

ノアにはエロスが足りない!

コンビニに売って無いかなぁ(世も末だな)

ってか夜勤明けでこの人何やってんだろね(爆)

とりあえずメガネが似合わないのはそういう仕様なのでしかたないとして………問題はメイクとウィッグ……うーん!

ウィッグは色をもちっと暗くしたいけど……失敗しそうで怖い(T_T)

ぶっちゃけ角先輩のがやりやすいかもなぁ!

攻めしたい

攻めキャラがしたい

さて寝るか(おい)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/342-00d51a5e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。