かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




吐き気に注意予報

20080604060430
20080604060427
恐るべし夜勤………。

もうね、寝不足状態でコスとかやるもんじゃないよ(`□´)ウガァ!

はっきり言って自重出来て無い!

なんでこの子昼間っから女装してんですか(笑)

痛いよ~!痛い~(´A`)

ってかキモいっすね!

部屋で一人息子が口紅塗ってる姿見たらオカン笑うね←泣くんじゃなくて間違いなく爆笑だと思う

一応イメージ的にはゾンゼロの主人公が女の子になったらっていうノアさんの妄想なんですが………骨格Σ(´ロ`;骨格がダメだ!可愛く無い(ノ_<。)

あぁ~柔らかくてピチピチなおにゃの子になりたいですなぁ~♪

とり間プリプリまでは時間があるから練習あるのみ………キモくなくなるのは大変です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/343-2415ba8f

 | BLOG TOP | 


