かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレの美技に酔いな~無我の境地までもう少し(ミントンの王子様)

とりま昨日は夜勤終わってかげっさん、リンちゃん、恵比寿さんと遊んで……違う、コスの打ち合わせという名目で遊んで来ました(結局遊んでる)

まずドンキでそれぞれ買い物してるるるでお昼ご飯☆

そこで機工魔術士の話を振ったらリンちゃんが知ってて(しかも全巻持ってる)マジでテンション上がったo(>▽<)o

つか、自分ら似過ぎな!リンちゃんとノアさん趣味や好み似過ぎて最近怖いよ(笑)

その後ラウンドワン行ってカラオケとスポっちゃやりました!

カラオケでは個人的な理由でマッサージチェアの部屋選んで申し訳無いです(泣)

途中かげっさんが不二に狂ってましたが、とても面白かった!特に黒不二が(ドS)

スポっちゃではミントンしながら何故かテニプリゴッコ(*^-')ノ
菊丸みたいなアクロバティックな動きは2*才のノアちょには無理だった_| ̄|○

他にも色々やったけどほとんどゲーセンにいましたね!

普段ゲーセン来ない人なのでとても楽しかったです!

夜ご飯食べてノアさんはビデオ返す為一足先に帰宅!

時間ギリギリだったので皆でプリクラ撮れなくてホントすいませんでした(T_T)次回は是非撮りましょう。

クルマで送ってくれたりんちゃんありがとうございます!

色々お世話になりました。

かげっさんは相変わらずおもしろかった!笑わせて頂きました! 化粧品まで頂いて、ホントありがとうございます!大事に使わせて頂きます(特にプリプリで)

恵比寿さんには色々とこれからお世話になります……ホントありがとうございますです。

また是非遊んで下さい(〃∇〃)ヨロシクです。

そして今日はナルニアをイズミさん達と見に行くハズが………すいません昨日はしゃぎ過ぎて身体がキツいです(どんだけぇぇぇ)

また次回参加させて頂きます!

今日はとりあえず衣装完成させたりクルマのアクセサリー電源の配線がぶち切れたので直したりします(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/345-3366b522

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。