かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


戻らない時間……間違ってしまったボク

時間はどんなに願っても戻らない。

人生なんて後から後悔する事の方がずっと多い。

ゴメンなさい……

ゴメンなさい…………………

就職して〇年……

真面目に仕事してきました。

それなりに辛い事とかも在ったけど頑張って働いてきた!

今日までは…………

でも今回……ホントに逃げた……

仕事が始まっても居ないのにその場に居る事が苦痛になって……

違和感………

此所は本来ボクが居ていい場所じゃなかった!

皆の顔が見れない………

ボクを笑うチームの皆の顔を見るのがツラかった。

だから……

この場から早く消えてしまいたいと思ってがむしゃらに走って逃げた…………。

そう………

ボク今日お休みだった(ドーン)

引き継ぎの時に先輩が「オマエなんでおるん?」

とか言うから勤務表見て見たら今日ノアさん休みの日だった(笑)

もあ顔から火が出るってあの事な!

チームリーダーは腹抱えて大爆笑してた………。

あー月曜仕事行きたくね~(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/350-d16a2bc5

 | BLOG TOP | 


