かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


おかえりなさいませinメイド喫茶Honey♪

久し振りの日記……

皆様ごきげんよう…イマイチテンションが上がらないのは某方が「恋愛写真」歌ったからだと思います霧渓です。

昨日は葉月さん主催の不定期メイド喫茶Honeyにご主人様として帰宅させて頂きました(*^_^*)

とりあえずの感想としては………レベル高っ(笑)

とても個人の趣味でやってるレベル超え過ぎです葉月さん(爆)

料理からドリンク…ケーキに至るまで見た目も素敵で味の方も言う事無し♪

お給仕してくれるメイドさんもレベルが高く美人な方や可愛い方だらけ………

すいません、食い入るようにガン見してたのはここの変態です(ニッコリ)

ご主人様とか言われて内心ニヤニヤしてたのはここのアフォですく(*´ー`)エヘヘ←自重しろ

楽しかったので仕事が始まるギリギリまで居座ってしまいすいませんでした(/ロ≦。)

メイド好きな人は沢山居るけど、自分からメイド喫茶をやろうとする実行力は凄い……色々と見習わないとと思いました。

あと一緒に座ってくれたTOMOMIお嬢様、ミク女王様(笑)ブラック執事イズミ様ありがとうございます(*´▽`*)

そして何よりお給仕して下さったメイド様方ありがとうございました。
ホントお疲れ様でした。

今から次回の開催が楽しみです。

その時はノアさん今度はメイドの方で…………

とか言ったら昨日来てた方々(マイミクさんとか)からマジでコメント来そうだな(;´▽`lllA``
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/354-2b13c8c1

 | BLOG TOP | 


