かうんたぁパンチ


プロフィール

グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!

Author:グリーンハイツ202改め雰渓ノア(きりたにのあ)です!
隠れオタの23歳です(泣)オープンオタがうらやましぃ(T_T)随時オタ友達募集中です。好きなマンガ
 フルーツバスケット・機工魔術士
 デスノート・新暗行御史
 死刑囚042・げんしけん
 B.B.Joker・カッパの飼い方ets・・・。

好きなアーティスト

 大塚愛・水樹奈々・奥井雅美・米倉千尋
 上木彩矢ets・・・。

最近マイブーム
 
 リンゴヨーグルト\(◎o◎)/!

悩み

 友達少ない。コスプレしたい。お金欲しい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


新なる魔法「ありがとう」

17日に夢子さん主催の撮影会に参加させて頂きました。

主催者の夢子さん、参加された皆さんお疲れ様でした。

復活+オールジャンル併せって事だったので当日は、

・ブリーチ(浦原喜助)

・ギアス(星刻)

・ロマチカ(ウサギ先生)

をやらかしました!
コスするの久し振りだったのでメイクはボロボロ……

衣装もボロボロ……

ふぁぁ(;_;)泣きたい!

こんな奴と併せして頂いたあざみちゃんとひはるさん、もうホントありがとうございました(人´∀`)

あざみちゃんの美咲君はとっても可愛かった!もうカナリガン見してました!自重しますm(_ _)m

ひはるさんの天子様はホント儚げでマジ本物でした(ウハウハ)星刻が幼女に悶えてました(笑)

二人ともご馳走さまです(オイ)

知り合いが殆どいなく……しかも若い子が一杯だったのでずっとみずきさんに引っ付いてました!

みずきさんありがとう♪

カムさん……しつこくカメラを狙ってすいません!でも下さい(笑)

相変わらずカムさん撮りやすいのでめっちゃ撮ってしまった(半分以上笑ってるけど)

カナリホクホクで着替えようとしたらまさかまさかの騎士スザinあざみちゃん登場(笑)
ラスト10分で登場……当然皆群がる群がる(自重って何?)

自作とは思えない出来で…ホントにビックリしました!ありがとう♪

そんなこんなで終止グダグダで声かけれなかった方とかいて、それが唯一の心残りです(;_;)

また機会があったら是非参加したい!

皆様お疲れ様でした(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://demekinngreto.blog55.fc2.com/tb.php/363-759f1048

 | BLOG TOP | 


